みなさん、こんにちは!

実は私は10年くらい前からYoutuberで、旅行先で動画を撮ってアップしてきました。今までの訪問カ国は約90カ国、訪問した世界遺産は300を超えています。

私の動画の撮り方は、訪問した町、観光地などを無言で歩きながら撮るというものです。

今までテレビ局から多数問い合わせがあり、その動画がテレビで放送されることもありました。
例えば、オランダのシンタクラースのパレードの動画は、テレビ朝日のニュースに採用されました。
ギリシア、ミコノス島の動画は、フジテレビの旅行番組に使われました。その他何回かありました。

というわけで、よかったら私の動画を見てみてください!
Youtubeチャンネル「地球の国全部行く!」

まだ公開していない世界中の動画が多数あるので少しずつ公開していきます。
みなさん、よかったらチャンネル登録よろしくお願いいたします!