今年もレストランウィークの季節がやってきました!すでに始まっていますが。。。

Restaurant Week Netherlands 2018春(3月5日〜3月21日)
日程:2018年3月5日(月)〜3月21日(水)
場所:オランダ全土1000軒以上のレストラン
3皿コース27.5Euro
http://www.restaurantweek.nl/lang/en/cities
3皿コースで27.5Euroとお得に食べることができます。
投票によりおいしいレストランをランキングするイベント、Restaurant Week!!よかったら!

正直、当たり外れが結構ありますが、フレンチやイタリアンだけでなく、アジア、エスニック系やちょっと変わったレストランをトライするのもいいかと思います。

真っ暗闇で食事するレストランCtasteはかなり斬新でした。ただし、真っ暗闇で食べるので味が全然わかりませんでしたが。。。。
みなさん、いろいろと楽しんでください。