明日の正午からAmstelveenの図書館前の広場にてJapanFestivalが行われます。

Japan Festival in Amstelveen
日時:2016年10月23日(日)12:00〜17:00
場所:Stadsplein, Amstelveen
Facebookの記事はこちら。
JapanF
是非このイベントで落語をしたいということでお願いしておりましたが、却下されてしまいました。

静かな環境のステージではないので落語はふさわしくないという理由でした。

それが縁で、このJapan Festivalのタスクフォースメンバーに入ることになり、日本に帰任するまで何度か会合に参加させていただきました。

Japan Festivalを成功させよう、みんなに楽しんでもらおうと、大勢の方々の努力の結集です。
明日は皆さんぜひ楽しんでください。