去年9月にアフェリエイトをはじめましたという記事を書きました。
アフェリエイトとは、広告収入のことです。

私のブログには広告がついていますが、これはLivedoorさんの広告で私にはまったく関係なく、収入もないです。
なので、去年9月からBooking.comとRentalcars.comのアフェリエイトをはじめてみました。

PCなどでブログ記事を見ていただくと、右上のBooking.com、Rentalcars.comの広告があります。
これをクリックするとそれぞれのサイトにとび、そこから予約して、利用すると、ちょっとだけ手数料が入るのです。で、ここ10か月の成果は・・・・10Euroくらいですね。。。。
afeliate2
世の中ではブログ、アフェリエイトでかなり稼いでいる人もいるようですが、私は月に1,2ユーロくらいです。

できればのお願い。
旅行や出張の際にBooking.comでホテルを予約したり、Rental Car.comでレンタカーを借りたりすることもあるかと思います。
その際にはブログ右上の広告から予約していただくか、以下をクリックして予約していたけないでしょうか。
Booking.com 
http://www.booking.com/index.html?aid=805276 
 
Rental Car.com 
http://www.rentalcars.com/?affiliateCode=shiroyuki&preflang=jp 
それぞれ、ブックマークに登録してもらって利用してもらうとなお良いです。
今後とも良い記事をかきますので、よかったらよろしくお願いいたします。