今日は友人からの告知です。

オランダをはじめ、最近はヨーロッパの国々も野球が強くなってきました。
そこで、ユーロ・リーグ・ベースボール(ELB)が発足され、オランダ、ドイツ、チェコの3か国から4チームが参加して12試合の総当たり戦を行います。開幕戦はアムステルダムにてチェコと対戦します。

日時:2016年5月15日(日) 18時から、および5月16日(月)13時から
試合:Amsterdam Baseball VS Draci Bruno
球場:Ballpark Ookmeer Amsterdam ★無料駐車場あり
住所:Herman Bonpad 5, 1067SN, Amsterdam


チケットの購入方法
ELB 公式パートナーの Amsterdam Baseball/Footrans(本社:アムステルダム)が購入を代行致します。こちらからhttp://goo.gl/forms/rE2OIabn7b)事前予約を行い事務局で確認後、E メールにてご入金(銀行振込のみ)の案内をお知らせ致します。ご入金確認後、発券業務を行い、再度 E メールにて印刷用チケットを送付致します。

詳細は以下から。
ELB02ELB03
興味深いのはこの広告の写真です。日本だったらバット振っている写真にすると思うのですが、ヨーロッパではスライディングしている所なんですね。やっぱりまだサッカーから離れられないのかなあと感じました。
ELB01
オランダ人、ドイツ人、チェコ人がどのような野球をするのか、生で見られるのはとても楽しみですね。
友人からはまずはたくさんの人に来ていただき、楽しんでいただきたいとのことでした。

球場はAmstelveenから近いのでよかったら是非球場に足を運んでください!