ヨーロッパで活動中の和太鼓集団、Yamatoの日高さんより、イベントの告知です!
今度の日曜日、Q FactoryにてYamatoのスクール生徒さんたちによる和太鼓の演奏会があります。

日にち:2015年5月10日(日)
場所:Q-factory (big hall)
住所:Atlantisplein 1, 1093NE, Amsterdam
時間:12:00〜12:20ぐらい
費用:無料
design (final)
Yamato Taiko Schoolは、2013年の7月からアムステルダムにて始まりました。
体験教室から徐々に人が増え始め、今ではアムステルダム、デンハーグ、ロッテルダム、ユトレヒトの4都市で、総勢200名近くの方が太鼓を楽しんでいるとのことです。
その生徒さんに晴れ舞台を!ということで、5月10日(日)に発表会が行われます!
もちろんプロの演奏家ではないのでまだまだ修行が必要ですが、それでもエネルギーだけは感じてもらえるのではないかと思っています。
是非現地に足を運んで頂き、「観に来る」というより「エネルギーを感じに」来て頂けたらと思います。
そして、応援してあげてください!

以下は生徒さんたちによる演奏の様子と、プロのYamato倭のものです。
Yamato01Yamato02

Yamato03
Yamatoの和太鼓は演奏も素晴らしいですが、体全体に伝わる振動、衝撃がすごいです。
是非足を運んでみてください!