うちの息子が大好きの「ひつじのショーン」が映画になりました。
映画「ひつじのショーン・バック・トゥ・ザ・ホーム」
shaunhetschaapnlp2
Amstelveen広場、図書館横の映画館でも先週末からやっています!

でもせっかくなので大スクリーンで見せたい!ということで、アヤックススタジアム対面のArenA Patheに行ってきました。
Amsterdam ArenA駅の真ん前、Heineken-Musicの横にあります。
Pathe02Pathe03

レジに行くと、座席指定でチケットを購入できます。
羊のショーンは、大人10.5Euro、子供5euroです。
pathe06pathe04

息子は生まれて初めての映画館での映画鑑賞!
私は映画館に来たのは10年以上ぶり!ヨーロッパに住んでいると映画館になかなか来なくて。。。
pathe05

まずは食べ物、飲み物のコーナー!かなり充実していてスゲー。XLのポップコーン!どんだけでかいんだい!
pathe07pathe08

m&mのカラフルなチョコが満載!
pathe09
グミなどもたくさん。当然子供は欲しがります。。。
pathe15pathe10

上映10分前くらいまで中に入れないのでここで待ちます。
エスカレーター大好きな息子は、この長いエスカレーターに10回くらい乗って、、、つかれました。
pathe11pathe12

シンデレラの衣装は日本人がデザインしたそうですね。HOMEは4月1日から公開予定。
pathe13pathe14

おお、かなり大きいスクリーンです。これは迫力あります。1枚だけ撮らせてもらいました。
大人でもかなり楽しめました。やっぱひつじのショーンはすごい!
pathe17pathe16
皆さんも子供と一緒にぜひ!