今日はみなさんもご存じの和食レストラン、和み(なごみ)です。
Nagomi13
和み(Nagomi)
address: Kostverlorenhof 67,1183HG, Amstelveen
TEL: 020-441-4755
Open: 12:00-13:30, 18:00-22:30
●ランチの和定食は種類が豊富。夜の居酒屋もお勧めです。

数か月前にお笑いの出川も来たということでAmstelveen在住の日本人の間で話題になっていましたよね。
ちゃんと写真もあります!
なごみは夜は居酒屋、昼は和定食がおいしいです。ランチはかつ重がおすすめです。
Nagomi02Nagomi03

店内、和風の落ち着く雰囲気です。
Nagomi04Nagomi06

Nagomi12

和定食の種類が多くて迷ってしまいます。
Nagomi05Nagomi11

この日会社同僚は、おろしカツ定食、おいしそうでした。
Nagomi07
私はシナそば、醤油ラーメンです。1ユーロ足すとご飯や小鉢がついてきます、これで14Euroだったかな。
素朴でさっぱりした醤油ラーメン、なかなかおいしかったです。
Nagomi08Nagomi09

食後には好きなお菓子を1つもらえますよ。
Nagomi10
みなさんすでにご存じかと思いますが、よかったら。