Amstelveen BLOG

2009年3月〜9月までが1回目。そして再び2010年10月からオランダ、アムステルダム(Amsterdam)の南Amstelveen(アムステルフェーン)に駐在してます。 オランダの美味しいレストラン、文化、観光、綺麗な景色、面白い出来事などを伝えていきます!情報は実際と異なる場合もありますのでご容赦ください。

2019年12月

NL VLOG、Youtubeの新しいチャンネル始めました

みなさん、こんにちは。
久しぶりの投稿です。

これからは動画の時代!ということで、今後はYoutubeでオランダ情報を動画で発信していきます。

チャンネル名は、
「NL VLOG〜世界一幸せな国オランダに住もう!」です。
NL= Netherlandsの意味です。

NL VLOG専用のブログも別に立ち上げるつもりなので、出来上がりましたらお知らせします。

最初の動画を先ほど公開しました。よかったら見てみてください。
恥ずかしながら顔出ししています。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。よいお年を!

YOUTUBE
オランダ、年に一度の盛大なイベント、新年の花火、爆竹!

Amstelveen blogへようこそ!

Amstelveen blogへようこそ!質問を随時受付中です、お気軽にメールください。
shiroyuki11@gmail.com

オランダのおすすめレストラン一覧

オランダのおすすめ店、食材店など一覧

オランダのお得情報

オランダ、そのほかヨーロッパの祭り、イベント情報

オランダの美術館、博物館、公園など

地球の国全部行く!Youtubeのチャンネル登録よろしく!

みなさん、こんにちは!

実は私は10年くらい前からYoutuberで、旅行先で動画を撮ってアップしてきました。今までの訪問カ国は約90カ国、訪問した世界遺産は300を超えています。

私の動画の撮り方は、訪問した町、観光地などを無言で歩きながら撮るというものです。

今までテレビ局から多数問い合わせがあり、その動画がテレビで放送されることもありました。
例えば、オランダのシンタクラースのパレードの動画は、テレビ朝日のニュースに採用されました。
ギリシア、ミコノス島の動画は、フジテレビの旅行番組に使われました。その他何回かありました。

というわけで、よかったら私の動画を見てみてください!
Youtubeチャンネル「地球の国全部行く!」

まだ公開していない世界中の動画が多数あるので少しずつ公開していきます。
みなさん、よかったらチャンネル登録よろしくお願いいたします!
livedoor プロフィール

シロユキ2

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

今日もありがとうございます

Booking.com
Rentalcars.com
Recent Comments