息子に一度サーカスを見せたい!ということで調べてみました。

Wintercircus(ウインター・サーカス) in Amsterdam ArenA
日程:2014年12月20日(土)から2015年1月4日(日)
http://www.wintercircusamsterdam.nl/welkom.php
ネットからチケット購入可能です。

映画館などがあるHeinekenホールの横、アヤックススタジアムの対面の芝生あたりに特設テントができるようです。300番バスの終点ですね。

座席MAPはこんな感じです。結構高いなあ。Categorie2の緑色の座席が異様に安い?!のでメールで質問してみました。ピンクと緑のCategorie1、2は自由席で来た順に座って良いそうです。真横で見づらいけどCategorie2でいいかな。長椅子のあんまりの座席かもしれませんがそれは仕方ないです。。。
sfx31165

座席      一般         子供(3~11歳)
Loge front :      49 euro  45 euro
Loge zijkant :   45 euro    40 euro
Front tribune:   40 euro    35 euro
Categorie 1:    35 euro    30 euro
Categorie 2:    19 euro    15 euro

Loge front, Zijkantの座席で観たら迫力あるんでしょうね。
暗くて寒い冬はいろいろなイベントに行って子供を楽しませてあげましょう!