けっこう良い店を見つけたのでご紹介します。
「かわら版」のB級グルメ探訪で行ってみては?

ヨーロッパに来ると、日本食が恋しくなります。私にとっては恋しくなる三大和食は寿司、焼肉、ラーメンです。
寿司はブームということもあり意外とヨーロッパでもいろいろと食べることができます。ラーメンも最近だいぶ増えてきました。でもヨーロッパには霜降り牛というのがほとんど存在していないため(基本、赤身しかない)、日本式焼肉は絶望的です。

ここは韓国料理なので、焼肉を食べることができますがあくまでも韓国式焼肉。日本式焼肉とはだいぶ違います。でもたまにはヨーロッパ式、アルゼンチン式のステーキではなく、焼肉を食べたいですよね。
MKoria01
Miss Korea
address: Albert Cuypstraat 66-70,1072CW, Amsterdam
TEL: 020-679-0606
Open: daily, 17:00-23:00
Price:Mon-Wed 24.5euro , Thu-Sun 26.5euro(3 to 10 years 12euro)
Recommend: ★★★
http://www.misskorea.nl/index.htm
●オランダで流行りの食べ放題”All you can eat”の韓国料理版。日本式焼肉ではなく、韓国式焼肉。チゲ、冷麺、チヂミ、ユッケなどの韓国料理をガンガン食べましょう!

まずは店内の様子から。モダンな雰囲気で落ち着きます。
MKoria19MKoria20

MKoria21MKoria29

現在、和食のAll you can eat(食べ放題)はオランダを席巻しており、たくさんありますよね。ここは韓国料理の食べ放題です。
MKoria05MKoria03MKoria04

韓国のようにまずはキムチなどが出てきます。どれも食べ放題なので、追加もできます。サンチュもお代わり自由!
MKoria02MKoria06

日本焼肉のような甘ダレはないです。コチジャン、みそだれなど。焼肉はなぜかこのキッチンシート?のようなものの上で焼きます。
MKoria07MKoria08

焼肉以外で一番おいしかったのが韓国のお好み焼きのチヂミ(左下)!外はカリカリ、中はふっくらです。
ユッケはまあまあ、ちょっと硬かった(右下)。
MKoria11MKoria13

餃子、寿司はマグロとサーモンのみ、あと海苔巻、キムパブなども。
右下はトッポギ、まあまあ。
MKoria15MKoria17

この辺も無難においしい。
MKoria14MKoria16

チャプチェはちょっと茹ですぎかなあ。
MKoria18

さあ、お待ちかねの焼き肉ちゃんの登場です。ロースは肉がパサパサしていてあんまりでした。
お勧めはやはり骨付きカルビ。あとプルコギ、エビもうまかったです。少量頼んで好きな肉を確認してから追加で頼みましょう。
MKoria09MKoria12

MKoria10

石焼ビビンバもあります!日本のおいしいビビンバと比べるとまあまあかな。でも頼んでみてください。
MKoria22MKoria23

さあ、お次は鍋、チゲですよ!
左下は海鮮チゲの「スンドゥブチゲ」、右下はOx tail soupの「コリコムタン」です。海鮮チゲはなかなかよかったですよ。
MKoria24MKoria25

やっぱり締めは冷麺を食べないとね。ただ麺が丸く固まった感じでちょっと残念。まあでもよかったかな。
MKoria27

最後に一人1つアイスが出ます。抹茶と黒ゴマ、いずれもおいしいです。
MKoria28
というわけで、久しぶりにたらふく食べました。

ここはビールのピッチャー(1.5L)が13.5Euroと結構お手頃なのでかなり飲みました。
多大な期待はせずに軽い気持ちで、意外とうまいじゃん、的な感じで行ってみてください。