今年のオランダの夏は天気も良くて気持ちよかったですね。

外で食べるジェラート、アイスクリーム、おいしかったです。
つい先月に、Amstelveenのショッピングモール内にフローズンヨーグルトの店の支店ができましたので紹介します。
Yogen01
Yogen Fruz
address: Ainnenhof 16, NH Netherlands 1181 2G
Open: モールとほぼ同じ
●セルフで様々なフレーバーのフローズンヨーグルトをよそい、フルーツやチョコなどのトッピングもできます。お会計は計って、100グラム=2Euroの明瞭会計です。フローズンヨーグルトは脂肪分がほとんどないのでダイエット中でもOKです。

店内の様子です。
Yogen02Yogen03

壁にフローズンヨーグルトのサーバーが置いてあり、セルフで好きなだけよそうことができます。フレーバーの種類もいくつかあります。バニラ、マンゴーがお勧めです。
Yogen08Yogen07

こんな感じで好きなだけ!マンゴーとバニラを適当によそってみました。
Yogen06Yogen09

ドライフルーツ、チョコなどをトッピングすることもできます。
最後に質量を計ります。100グラム当たり2Euroとわかりやすいです。
Yogen04Yogen05

これが結構うまい!
バニラ味は酸味が少ないのでヨーグルトが苦手な方にお勧めです。
脂肪分が非常に低いので太りにくいのもいいですよね。

調子に乗ってガッツリよそうと結構値段が高くなるのでご注意ください!・・・よかったら一度どうぞ!
Yogen10