私は桜が大好きで、日本にいるとき、桜が咲いているときは毎日花見をします。私の中での花見は「桜の花見を見ること」で、桜の下で食べたり飲んだりしなくてもよいです。
桜の見ごろは1年間でせいぜい1週間強なので毎日見るんです。

なので、Bos公園のBloesemparkも今、毎日見に行っています。
今、まさに満開で、見頃ですよ!

今週のAmstelveen新聞の1面です!Bloesemparkの桜が満開という記事です。
amstelveen01amstelveen02

新聞のタイトルは、Inspiratie door fraaie bloesem=英語にすると
Inspired by beautiful blossomです。つまり美しい桜の花に感動!ということですね。

29日の土曜日の天気予報は一日快晴で気温は18度にもなりますので花見日和です。私は午後から家族で行くつもりです。皆さんもぜひ!