みなさん、こんにちは。
11月10日(土)にAmstelveenで行われるスゥエーデンのクリスマスマーケットのイベント情報です。
Sweden01
















Swedish Christmas Fair
Date&Time: 11月10日(土) 10:00 - 16:00
address: De Meent Orion 3,1188AM Amstelveen

http://www.zweedsekerk.nl/

Sweden02公共機関で行く方は、170番か174番バスでDe Grote Beerで下車。Metro51ならDe Meent駅下車です。

これによると、Swedenの手作りのクリスマス用品、ガラス細工、食べ物、デザートなどが買えるようですね。

無料でスゥエーデンのシナモンバンズ、ケーキ、ジンジャーパンなどがふるまわれるようです。

私は今年仕事で3回ほどSwedenに行きました。シナモンバンズなど食べた記憶があります。

スゥエーデンのクリスマスマーケット、雰囲気があってよさそうですね。今度の土曜日は私も行ってみようと思ってます。

Rotterdamでは翌週に3日間も行われるようですね。
Date&Time:
16(Fri) november 11:00-19:00
17(Sat) november 11:00-17:00
18(Sun) november 11:00-17:00
address:Parklaan 5, 3016BA Rotterdam

暗くて寒くなってきましたが、楽しいイベントで乗り切りましょう。
ヨーロッパの冬、つらいのは11月、12月、1月です。2月以降は寒いですが、日がどんどん伸びてくるので気が晴れてきますよ。

というわけで是非!