この前Amsterdam市内に行った時広告を見つけました。
Izakaya
IZAKAYAという名前の和食料理屋がオープンしたようですね。
Websiteチェックしてみるとありました!

IZAKAYA
address: Albert Cuypstraat 2-6 1072 CT



Albert-Cuyp(アルバートカイプ)にあるようですね。ネットでみると店内などかなり凝っていておしゃれな雰囲気ですね。MuseumPleinの近く、Tram5番なら、Roelof Hartpleinで降りてすぐですね。

今度機会があったら行ってみます。
どなたか行ったことある方いらっしゃいましたらコメントなどで、どんな感じか教えてください。