今日はAmsterdamにある、まったり落ち着くコーヒーとベーグルがおいしい店を紹介します。
WIFI無料で使用できますので、ネットしながらゆっくりとくつろげます。
Bagels01Bagels02








Bagels03Bagels04








Bagels & Beans
address: Waterlooplein 2,1011PG, Amsterdam
TEL: 020-428-8906
OPEN:daily
Mon-Sat:8:31-17:32, Sun 10:58-17:31
●WIFI無料の落ち着けるカフェ。ベーグルの種類が豊富でとてもおいしい。コーヒー大は本当に大きいです。子供向けの絵本なども充実。
www.bagelsbeans.nl

Metro51、Waterlooplein駅からすぐそばにあります。営業時間がなぜか?細かいです。なぜ1分単位なのか不明ですが、時間に厳密なのかといえばそうでもなくて、日曜夜など、一人で夕方いると、まだ営業時間なのに「もう客こないから今日は早めに閉めるのでもう帰って」などと平気で言ってきます。じゃあ、この営業時間の細かさはなんなの?と言いたくなりますが特に意味はなさそうです。

Bagels14Bagels07まずは店内の様子。明るく、落ち着く雰囲気。何時間でもいれますね。






Bagels10Bagels12








Bagels11
Bagels06
子供用にミニカー、絵本なども充実してます。

平日昼に奥様たちが子連れでまったりするのも良いでしょう。




Bagels09Bagels08壁の絵はもちろんベーグル!ここのベーグルはおいしいですよ。






Bagels15Bagels16ベーグルはまずベーグルパンの生地の種類を選び、そして合わせる、トッピングを決めます。

私のおすすめは「シナモンレーズンのベーグルと、クリームチーズのトッピング」


Bagels17
Bagels18コーヒーは酒類が豊富。

コーヒー大を注文すると、見たことないくらい大きいカップに次いでくれます。300mlくらいあるのではないでしょう。。。



Bagels19Bagels20これがおすすめ、シナモンレーズンとクリームチーズのトッピングです。

このクリームチーズとベーグルの組み合わせ、絶品です。

ネットも無料でできるので、何時間でもまったりできます。雨の日の土日は、ここでゆっくりと過ごして晴れたら観光、美術館など行くのもいいですね。