今日は新しい子供用グッズ、おもちゃやさんの紹介です。

Amstelveen中心広場、噴水のすぐ脇、新北京飯店のすぐ前です。
Imaginarium01Imaginarium02








Imaginarium06Imaginarium0810月6日(土)に行ってみると、オープン記念でスパークリングワイン、生ハムなどを振舞っていました。

0歳から5,6歳くらいまでのおもちゃなどがたくさんありました!


Imaginarium03Imaginarium09
各テーブルの下にはじゅうたんが敷かれ、子供が寝転んだり、遊べるようになってました。






Imaginarium04Imaginarium05オープン記念でぬいぐるみがいました。
あんまりかわいくなかったけど。。。





Imaginarium07
木製の三輪車とか温かみがあっていいですね。

週末はかなり混んでいるので、奥様たちは平日昼間にゆっくりと見るとよいでしょう。

子供用の店が増えるのはうれしいですね。