先週、また大好きな和食レストラン、楽に行って来ました。

以前の記事はここ(クリック)。
ランチ編、ラーメンはここ(クリック)。

店内はクリスマスの飾りがあって良い雰囲気でした。
Raku107Raku106








今回はコースではなく、メニュー単品で注文。1品1品、手が込んでいて、家では作れない創作和食料理です。どれも非常においしかったです。

メニュー名忘れてしまいましたが、左はタコとマヨネーズ、右はバンバンジーサラダ。
Raku100Raku101








左は刺身盛り合わせ、右はから揚げとサラダの組み合わせ。このから揚げ絶品!サラダと一緒に食べるとさらにおいしいです。
Raku102Raku103








てんぷらはボリューム満点で最高。
締めは夜限定のとんこつラーメン。とんこつラーメンですがさっぱりしていてとってもおいしいです。
Raku104Raku105








いやあやっぱり楽はいいですね。
せっかく和食レストランに行くなら自宅で作れないものを食べたいですからね。

皆さんも是非!