何度か紹介しているお好み焼き、いし井(その1)(その2)

和牛焼肉定食が人気なのですが、この和牛焼肉を生で持ち帰りも可能です。
yakiniku01
左から、和牛カルビ100グラム=9ユーロ。
和牛ハラミ100グラム=8ユーロ。
豚肉100グラム=4ユーロ。

いずれもタレがしみこんでいて、さらに別途タレをくれるのでご家庭で本格的焼肉を堪能できます。


アップで見ていきましょう。左から右、そして左下に、カルビ、ハラミ、ブタです。
yakiniku02yakiniku03








yakiniku04yakiniku05








左下はカルビ、柔らかくておいしいです。そして右下はブタ。ブタが塩だれにつけてあってかなりうまいです。
yakiniku06yakiniku10








そして一番のお勧めは下のハラミです。食べるとコク、まろやかさ、そして脂のうまみが重なりかなりうまいです。超お勧めです。
yakiniku08yakiniku09








カルビもおいしいのですが、やはり日本の焼肉店のカルビとは違うかな。

というわけで、味、さらにコストパフォーマンスも加味すると、お勧めの順番はハラミ、ブタ、カルビかな。それぞれ試してみください。

さらに1kg以上購入するときは100グラム当たり1ユーロ引きになりますので、大量買いがお得です。オランダの寒く暗い冬は日本式の和牛焼肉をご家庭で是非!

奥様は、旦那さんがいし井で飲み会の時にお持ち帰り焼肉を買ってきてもらってもいいかもしれませんよ!