deWijnschuur01deWijnschuur02








今日はAmstelveenから川沿い、南に下ったところにあるお勧めワインショップを紹介します。
日本人の間では通称ワイン小屋と呼ばれているワインショップです。

deWijnschuur07deWijnschuur04








deWijnschuur05deWijnschuur06








de Wijnschuur
address:amsteldijk Z 180d, 1188VN Nes a/d Amstel
TEL: 0297-582-611
open: Thursday 15:00 - 19:00, Friday   11:00 - 18:00, Saturday 10:00 - 17:00
●テーブルワインから高級ワインまで幅広くそろっています。全て気に入ったワインしか仕入れないというこだわり。予算と好みを言えばそれに合ったワインを教えてもらえます。6本以上買うと20%オフになりますよ(念のため6本以上買うと20%オフということを確認しましょう)!

www.dewijnschuur.nl

通称ワイン小屋という意味は店内に入るとわかります。木造の小屋の中に無造作にたくさんのワインが置かれています。
deWijnschuur08deWijnschuur09








deWijnschuur10deWijnschuur12








deWijnschuur14deWijnschuur13








deWijnschuur16deWijnschuur17









deWijnschuur11イタリア、スーパートスカーナと呼ばれる、サッシカイア(Sassicaia)を発見!現地のBorgheri(ボルゲリ)で買っても100ユーロ以上します。







というわけで今回は「10ユーロ以下のテーブルワイン、赤は重め、フルボディがいいです」と言って見つくろってもらいました。白もあるけどね。そして6本以上買ったので全て20%オフ!お得です。
deWijnschuur18deWijnschuur19








安くてお勧めのワイン。あんまりのもありましたけどおおむね美味しいです。
みなさん、今度の土曜日は是非買いに行ってみてください。お勧めです!