みなさん、こんにちは。

今日はお得情報です。

オランダ、秋のレストランウィーク
毎年春と秋に開催されるレストランウィークは今年は9月26日から10月2日まで。
レストランウィークに参加するレストランで、3コース27.5ユーロのディナーあるいは22.5ユーロのランチが食べられる。オランダ全土で1250軒のレストランが参加する。このうち40軒はミシュラン★つきである。予約は9月7日10:00から。
有名なレストランはもう埋まってしまいましたが

日時:2011年9月26日(月)- 10月2日(日)
場所:オランダ全土1250軒のレストラン
予約開始:2011年9月7日から

有名レストランはすぐに満席になるので予約は早めに。予約はウェブサイトからのみwww.restaurantweek.nl



オランダでは、春と秋、年に2回ほどRestaurant-Weekというイベントがあります。お得な値段でコース料理を食べることができます!そして、最後に最も美味しかったところを決定します。私は春、秋、毎回どこかに食べに行っています。

今回は奥さんに予約してもらいました。9月7日の10時から予約スタートですが、1時間で有名どころはすべて埋まってしまったようです。でも以前から行きたかったRestaurant LUTEを予約してもらいました!楽しみです。

有名なレストランはもう埋まってしまいましたがまだまだ他にもたくさんあるので予約して行ってみてください。
お勧めのイベントですよ!!